タクシーを利用する

料金表

  • < 小型タクシー >
    距離制
    運賃
    初乗り 1.1km 580 円
    305m 毎に 80 円
    時間距離併用運賃 2 分 5 秒 / 80 円
    時間制運賃 (30 分毎 ) 2,750 円
    深夜料金 20% 増
  • < 中型タクシー >
    距離制
    運賃
    初乗り 1.1km 590 円
    260m 毎に 80 円
    時間距離併用運賃 1 分 45秒/ 80 円
    時間制運賃 (30 分毎 ) 3,200 円
    深夜料金 20% 増
  • < 大型車 >
    距離制
    運賃
    初乗り 1.1km 630 円
    233m 毎に 90 円
    時間距離併用運賃 1 分 35 秒 / 90 円
    時間制運賃 (30 分毎 ) 3,700 円
    深夜料金 20% 増
  • < 特定大型車 ( ジャンボタクシー )>
    距離制
    運賃
    初乗り 1.1km 660 円
    222m 毎に 90 円
    時間距離併用運賃 1 分 30 秒 / 90 円
    時間制運賃 (30 分毎 ) 3,900 円
    深夜料金 20% 増
  • < ミニバンタクシー >
    距離制
    運賃
    初乗り 1.1km 660 円
    222m 毎に 90 円
    時間距離併用運賃 1 分 30 秒 / 90 円
    時間制運賃 (30 分毎 ) 3,900 円
    深夜料金 20% 増

サービスの特徴

地域密着型営業

四国交通は、地元地域に密着し、住民の皆様が生活の足として快適にご利用いただけるよう、ドライバー間での情報共有に努め、より充実したサービス提供をしてまいります。

社員教育の徹底

当社では、タクシー業務を「サービス業」と位置付け、お客様に高い満足感を持って頂けるよう、日々社員教育の徹底に努めております。接客や迅速さ、電話対応などをお客様にご好評いただいております。従業員全員が、松山観光文化コンシェルジェ検定の初級に合格しておりますので、松山の観光ならおまかせください。

様々なキャッシュレス決済に対応

以下のクレジットカード・電子マネー・QRコード決済が可能です。dポイント払いもできます。
【対応決済: VISA、Master、JCB、AMEX、Diners、QUICPay、iD、WAON、nanaco、Edy、Suica、PASMO、Kitaca、TOICA、manaca、ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん、PayPay、LinePay、D払い、メルペイ、auPay、Alipay、WeChatPay 】

ドライブレコーダー導入

四国交通では前方を録画するドライブレコーダーを装備し、事故防止に努めると共に、各自の運転のくせをとらえ、安全運転に努めています。

市内各所に乗り場を設置

市内各所に待機所を設置し、お客様の利便性を高め、迅速な配車に努めています。

乗り場マップ

タクシー配車アプリ「GO」

2022年よりアプリでのタクシー利用を開始しております。ぜひスマートフォンに新規アプリ登録をお願いします。ダウンロードはこちら

オゾン除菌脱臭装置

四国交通のタクシーはオゾン除菌脱臭装置を設置し、清潔で、お客様が快適な車内環境を維持しています。

お客様の声をお聞かせください

四国交通では、お客様の様々なご要望やニーズを積極的に受け付け、
よりよいサービスの向上に努めてまいります。

お問い合わせ・ご意見フォーム

タクシー乗り場

英語専用ドライバー

海外からのお客様へ

平成29年7月1日より日本語を話さないお客様を対象に、英語専用ドライバーの導入を開始しました。
これは、近年外国人観光客が増加傾向にあり、より日本を、より四国を魅力ある地域としてご案内したいという思いから始まりました。
四国交通は、観光配車依頼をお受けする際、”英語対応ドライバー”と明記頂ければ対応可能でございます。
また、四国交通のタクシー利用では、カード決済システムを導入しており、お客様のニーズにお答えいたします。
是非、ご用命がございましたらお申し付け下さい。

We started the introduction of the driver for exclusive use of English on July 1, 2017 for the visitors who did not speak Japanese.
In late years a foreign tourist was in a tendency to increase, and this began from thought to want to guide Shikoku more as an attractive area more in Japan.
When we accept a sightseeing allocation of cars request, the Shikoku traffic can support if you can specify it with “driver” for English.
In addition, by the taxi use of the Shikoku traffic, we introduce a card payment system and there is the needs of the visitor and answers.
If there is an order by all means, please order it.